BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド

BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド販売してます😊

紅葉の秋には紅葉を見ながらバスツアー☺

こんばんは☺

 

もう夜はどんどん冷え込んで行ってますね(*_*)

 

私は断然 夏 派!!(笑)

祭りに海にBBQに…言い出したらキリがないですが

そんな大好きな季節も終わり今はもう秋です。

 

鈴虫?がたくさん鳴いています(田舎なもので)

 

秋といえば読書の秋!食欲の秋!といいますが私には

正直全然無縁の話です(*_*)

 

わたしはアウトドア派なので休みの日は外に出たいものです!

ちょうどこの季節は旅行がBEST!!間近に行く人もおおいんじゃないですか?

 

紅葉の季節なので絶景も多くなると思います!

 

日帰りでも可能なバスツアーだったら次の日仕事でも全然可能!

しかも平日になるとバス料金も安いし人も少ないし最高!

 

紅葉に合わせて友達や家族、恋人など誘ってプチ旅行に

お出かけしてみてください

 

↓アクセスお願いいたします😜