BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド

BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド販売してます😊

ギャンブル依存だった私が貯金100万貯めれたワケ!①

 

おはようございます☺今日の私が住んでいる所は

めちゃくちゃ晴れています☺

 

こんないい天気がずっと続いてくれたらいいのに…

 

さて、本題(p_-)

パチンコなんてする人の気持ちがわからなかった私が

ギャンブルに手を出してしまった理由。

 

それは、当時大好きだった彼がギャンブルに手を出してしまった

ショックからでした。それでやけくそになり私まで…

 

給料に満足いかなかった私は少しでも増やそうと

結果負けてしまうのに毎日時間があればいっていました。

 

1回10万以上勝った衝撃が忘れられず…はまり込んでいました…

 

それでパチンコに吸い込まれたお金は50万超えてると思います…

もったいな!!!!!!!!!

 

続きは次回!☺

 

いろんなおすすめサイト紹介しておきます(^^)ぜひアクセスください!