BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド

BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド販売してます😊

ギャンブル依存だった私が貯金100万貯めれたワケ!②

こんばんは☺次回の続きです☺

 

一人暮らしをしていたというのもあり、基本自由な私は

仕事が終わると毎晩友達と夜遅くまで遊んでいました(*_*)

 

晩ご飯ももちろん外食…お金にも体にも優しくない…

 

こんな生活をしていたら絶対に貯金できないと思った私は!!

 

毎月給料の入ってくる口座は自由にお金が下ろせるから

無くなったらすぐ下ろしに行っていました(*_*)

 

基本めんどくさがりの私にどうやったら貯金ができるのか!

 

考えた結果!!!!!

 

そう!定期預金にすればいいんや!!  

 

そしていつも使っている口座から毎月決まった日に

自動振替すればいいんや!!

 

と、思いものは試しと開設!☺

 

最初は15,000円からスタート!ってことは1年で180,000円!

このときの私からすれば大金。

 

転職した会社はボーナスがあったので全額貯金!

なので1年で約50万円くらい貯めることができました♡

 

docomoユーザーに限り口座開設したらすごくお得な特典が

ついてくるキャンペーンをしています☺

 

現金も貯まりポイントもたまる優れものです!

詳しくはこちらをご覧ください☺

 

 

 

ほかにも多数のおすすめ商を掲載しておきますので

是非ご覧ください♪