BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド

BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド販売してます😊

読者様が増えて嬉しい☺!ちょっぴりつぶやき☺

こんばんは☺今日は1日用事があり今お家に

帰ってきました☺!

 

最近、忙しいのと寝不足というのも有りなんと

久しぶりに「ニキビ」が3つもできてしまいました。

 

一言でいって 最悪!!

 

まぶたに1つ。両ほっぺに2つ。もうメイクでも隠せないから

困りに困って困っています。

 

最近結婚もして前以上にいそがしくなったからかな?

 

でも女ならいつもきれいな肌でいたいと思いますよねーーー

 

なので今度エステに行ってみようと思います☺

で、ちょっと気になっているのがこれ↓

 

 

前に先輩からの誘いが有りエステの無料カウンセリングに行き

3回無料エステ体験に行ったことがあります☺

 

さすがプロ!!と思わせるような感じで私は3回とも顔を

してもらったのですが終わった後の艶やハリが一段とUPしていたので

驚きでした!!

 

で、そのときは前のブログにも書いたようにちょーーー貧乏だったので

贅沢はできませんでしたが少しだけお金に余裕ができたら

行ってみようかなと思います☺

 

 

 

あとー!私は本間女にしては嫌なむだ毛が多いのが悩みでした。

だから処理が大変。だから、脱毛にも興味があります。

てかしてみたい!!したことある方は感想教えてください☺

 

ぜひアクセスください♪

 

 

ではこの辺で☺おやすみなさい!