BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド

BLAZE〜Heart〜 オリジナルブランド販売してます😊

アクセス急激UP!記念☺我が家の貯金方法① 1年で200万貯めた!!

おはようございます(^^)昨日も1日家を出ていたので更新できず…

 

にも関わらず読者様のアクセスもあり最近ではスターの数も

30個ほどいただけるようになりました!!

 

最近の楽しみはホントアクセス数をみること(笑)

まだ始めたばかりです1週間で200名様ほどの観覧がありました!

 

ほんとにいつもありがとうございます☺

 

↓こちら無料なのでぜひお試しください!そして登録後に

表示されるタグであなたのブログで拡散してください☺

 

 

******************************* 

で、最近の私は絶賛花粉症中…毎日くしゃみが半端ない!!やめてくれ~

 

なのでベッドについた花粉たちまで吸いこんでくれる

みなさご存知の方も多いかもしれませんがこの「レイコップ

 

 

ほんまに使いやすいし、値段以上の効果を発揮してくれています!

カラーバリエーションも豊富で何色にするか迷う…かわいいし(笑)

******************************* 

さてさて、本題!貯金方法ですが前の記事でも書きましたが

ついつい銀行に行くとお金をおろしてしまって貯めれなかった私が

貯めれた方法は「THE 定期預金」←これは神ってる!

 

毎月振替日を決めたら勝手に毎月その日にポーンとお金が移動する。

で、定期預金はカードでは下ろせないためわざわざ窓口に行って

通帳と銀行印と本人確認できるものが必要なのでいちいち

下ろそうとは思わない(p_-)はい、画期的なシステムありがとう。

 

次回に続きます…

******************************* 

私がおすすめしているサイトです☺

 

結婚式前や常に美人な人様など美容に気を使いたい方は

ぜひアクセスください☺

 

 

 

 

あと最近私も結婚しましたがゼクシィなど結婚相談所に行くことは

心底お勧めします!!☺わたしもそのおかげで最高の式ができました

 

ではこの辺で☺今日も一日ガンバりましょう!!!!☺